プレスリリース・広報・PR・マスコミ出演なら元テレビマンのメディア活用研究所

お知らせ

年別アーカイブ: 2015年

12月15日(火)今年3回目の名古屋開催決定!「7つの極意」セミナー

前回11/22に開催した、 【元テレビマンによる無料でメディアに取り上げられるプレスリリース「7つの極意」セミナー】 ですが、 「他の日程で開催はないの?」 「追加開催とかしないの?」 という声をいただきました。 そこで …

講座の様子

【元テレビマンによる無料でメディアに取り上げられるプレスリリース「7つの極意」セミナー】in 名古屋を開催しました

11月22日に、【元テレビマンによる無料でメディアに取り上げられるプレスリリース「7つの極意」セミナー】in 名古屋をを開催しました。

講座の様子

富山市南商工会で企業がテレビに取り上げられるための“7つの極意”について公演しました

11月12日に、富山市南商工会で企業がテレビに取り上げられるための“7つの極意”-どこのテレビ局のどの担当へ連絡するかまでお教えします!-について公演しました。

講座の様子

新潟商工会議所【経営革新塾】でメディア・テレビ活用“7つの極意”について講演しました

10月2日に、新潟商工会議所【経営革新塾】でメディア・テレビ活用“7つの極意”について講演しました。

講座の様子

FP相談室 マネー&キャリア開業1周年セミナー&交流会の御礼

9月25日(金)渋谷クロスタワーでFP相談室マネー&キャリアの開業1周年イベントを開催しました。 当日はあいにくの雨でしたが、30名を超える方にご参加いただきました。ありがとうございました。 お陰様で大盛況のうち …

講座の様子

名古屋初開催!プレスリリースセミナー終了報告

9月18日(金)、名古屋でプレスリリースセミナーを開催しました。 名古屋初開催ということもあり、定員は満員!急遽主催者に増席していただいてのセミナーとなりました。大感謝です! 今回も受講生全員にメディア活用、テレビ出演の …

講座の様子

【お金なし、コネなしでも取材殺到! 元テレビマンが語る 「プレスリリース7つの極意」in大阪】セミナーを開催しました

7月9日(木)【お金なし、コネなしでも取材殺到! 元テレビマンが語る「プレスリリース7つの極意」】セミナーをグランフロント大阪で開催しました。  先月に引き続いてのセミナー開催でしたが、大内はいささか緊張気味。というのも …

講座の様子

「お金なし、コネなしでも取材殺到! 元テレビマンが語るプレスリリース7つの極意」セミナーを開催しました

   6月25日(木)と26日(金)、【お金なし、コネなしでも取材殺到! 元テレビマンが語る「プレスリリース7つの極意」】セミナーを開催しました。  講師は当事務所代表の大内が務めました。大内は元テレビマンの経 …

講座の様子

『ゆうちゃんのIt’s Your Time』これまでの放送

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © メディア活用研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
電話する