プレスリリース・広報・PR・マスコミ出演なら元テレビマンのメディア活用研究所
ゆうちゃんのIt’s Your Time

月別アーカイブ: 2019年10月

第200回 なにわの爆笑音楽ユニット あきっすん

ブックショップフォーユーは、どんなときも「めげない力」は、2歳までに育つ!子育てのメゾットをまとめた1冊を紹介します。後半は200回記念!ゲストはやっぱり、この方達!なにわの爆笑音楽ユニットあきっすんです!!今回の対決はポテトサラダ3連単!!ポテトサラダが好きなゆうちゃんは勝てるか?!

なにわの爆笑音楽ユニット あきっすん

第199回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、ゼロから立ち上がれる人は何をしているのか?「メンタルの鬼」がメンタルを操るコツをまとめた1冊をご紹介します。後半は、ふたりのワクワクトークをお送りいたします。

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

第198回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、即効性のある戦略的な段取りとは…?5何人の仕事を劇的に変えた1冊を紹介します。後半は、ふたりのワクワクトークをお送りします。

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

第197回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、元女性自身の編集長が明かした皇后・皇族の真実にせまった1冊をご紹介します。後半は、ふたりのワクワクトークをお送りします。お楽しみに!

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

第196回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、なぜ、日本人は「3」を使いたがるのか?数字の秘密に迫る1冊をご紹介します。後半は、ふたりのワクワクトークをお送りいたします。お楽しみに!

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

『ゆうちゃんのIt’s Your Time』これまでの放送

PAGETOP
Copyright © メディア活用研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
電話する