プレスリリース・広報・PR・マスコミ出演なら元テレビマンのメディア活用研究所
ゆうちゃんのIt’s Your Time

月別アーカイブ: 2019年3月

第169回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、ムダがない人、ミスがない人がどんな伝え方をしているのか、気になりませんか?会社では教えてくれないテクニックをまとめた1冊をご紹介します。後半は、2人のワクワクトークをお楽しみ下さい。

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

第168回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、あと、3か月。あなたは何をしますか?職場を辞めようと思ったときに読む本をご紹介します。後半は、2人のワクワクトークをお楽しみ下さい。

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

第167回 ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

ブックショップフォーユーは、目の前の人を笑顔にするために、あなたができることとは…みんなが幸せになるための考え方をまとめた1冊をご紹介します。後半は、2人のワクワクトークをお届けします。

ゆうちゃんとふみちゃんのワクワクトークをお楽しみ下さい!

第166回 なにわの爆笑音楽ユニット あきっすん

ブックショップフォーユーは、正しい英語勉強法を探す前に、やってはいけない勉強法を探そう!目からウロコのメゾットをまとめた1冊をご紹介します。後半のゲストは、なにわの爆笑音楽ユニット あきっすんです!

なにわの爆笑音楽ユニット あきっすん

『ゆうちゃんのIt’s Your Time』これまでの放送

PAGETOP
Copyright © メディア活用研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
電話する