プレスリリース・広報・PR・マスコミ出演なら元テレビマンのメディア活用研究所
ゆうちゃんのIt’s Your Time

月別アーカイブ: 2016年1月

第4回 日本手相セラピスト協会 笹田修司さん

今回は日本手相セラピスト協会の笹田修司さんをゲストにお迎えしてのトークでした。手相というと、人の吉凶を判断したり、占いのイメージが強いですが、笹田さんは、手相に心理学やコミュニケーションを取り入れたかたちで「手相セラピー」というメソッドを生み出しました。手相セラピーが広まれば、人生を自分で切り拓くことができる人が増えるのではないかと思いました。

第3回 和歌山市議会議員 山本忠相さん

今回も、前回の放送に引き続き、和歌山市議会議員の山本忠相さんにご出演いただきました。地方は元気がない、と言われる中、地元の活性化のために議員として何をすべきなのか、という話が、とても印象的でした。

第2回 和歌山市議会議員 山本忠相さん

現在は、市議会議員として、地元和歌山を元気にする活動を続けています。彼と最初に出会ったときから、「議員になる!」と宣言していた、山本さん。有言実行の人生には、見習うべきところがたくさんありました。

第1回 『ゆうちゃんのIt’s Your Time』自己紹介

いよいよはじまりました、ラジオ「ゆうちゃんのIt’s Your Time」! リスナーに向かって30分話すというのは、とても緊張しますね。 いつもと違った緊張感、カチカチ感も一緒に楽しんでいただけたらと思います。

『ゆうちゃんのIt’s Your Time』これまでの放送

PAGETOP
Copyright © メディア活用研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
電話する