船橋商工会議所販路開拓セミナー

2月3日(月)船橋商工会議所の経営発達支援事業 販路開拓セミナーの講師として講演させていただきました。テーマは、「あなたに、テレビを活用してほしい!」
当日は、雨模様のあいにくの天気でしたが、36名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。

以下 当日ご参加いただきましたお客さまの声(一部)です。

お客さまの声

メディアに取り上げられるような、取り組みをしていきたいと思いました。大変参考になりました。

(アンナ関東販売株式会社 藤田 克 様)


分かりやすい講演でした。新商品を作ったので、是非プレスリリースを作成してみたいです。

(株式会社ラパン 小貫 男 様)


とりあえずプレスリリースを作りたいと思います。大変勉強になりました。お話がお上手で、感心しました。

(株式会社Hope Home 池田 洋三 様)


宣伝方法や販路が見つかるかも!?と思ったので、参加しました。取材後の対応準備をまずは検討したいと思いました。

(N.K様)


この内容であれば、自分にも出来るかも?と思いました。

(K.Y様)


分かりやすくて、良かったです。今後考えている新商品・新サービスを立て直し、プレスリリースを活用して広める方法が分かったので、挑戦してみようと思います。

(T.T様)


仲間にもこのセミナーを勧められて、参加しました。とても参考になりました。ありがとうございます。ブログ等、情報発信にも力を入れていきたいと思います。

(T.A様)


バラエティに富んだ内容で、TVメディアについての流れや内容について、たくさん知ることができました。パッションを感じました。ありがとうございました。メディアに取り上げられる努力をしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(F.C様)

船橋商工会議所販路開拓セミナー船橋商工会議所販路開拓セミナー